株式会社シーエーシー(本社:東京都中央区、以下CAC)が提供する、音声感情解析AI「Empath」を搭載し、音声対話の感情、話し方、満足度等をクラウドで解析する「Beluga BOX SaaS(以下 本サービス)」の営業協力を開始しました。
本サービスは、コンタクトセンター用に顧客、オペレータ間の通話音声から感情解析、話し方解析、顧客満足度を解析することができる解析エンジン「Beluga BOX」の機能をSaaS型にて提供します。会話分析AIにより顧客満足度測定や、オペレータ・ケア、応対品質向上を実現します。
また、本サービスでは、開発者が利用しやすいようにRest API型のインタフェースを用意。アカウント発行後すぐに利用開始できます。
なお、詳細については 下記のCACウェブサイト をご覧ください。
■「Empath」は こちら
■「Beluga BOX SaaS」は こちら
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